急にお休みを貰えたので和歌山に行ってきました。

なぜか急にお休みを貰えたので、友人の結婚式に参加するために和歌山に行ってきました。

実は嫁さんだけ先に行って、29日の早朝に僕だけ行く予定だったんですが、そんなこんなで一緒に行く事となりました。

嫁さんは身重のため飛行機でなく新幹線を利用しました。

新大阪で乗り換えの時間があったんで、蛸焼を食べました。
大変おいしゅうございました。

で、夜の中途半端は時間に和歌山に着くんで、夜食を買いました。
さっきの蛸焼(持ち帰り用)と柿の葉寿司、なぜだかわからないけどおいしそうだったんでひつまぶしにしました。

和歌山についたらホテルにて沖縄から来和(って言うのか?)する友人を待って夜食の時間。

友人の子供(2歳)と延々と遊ぶはめに。
なぜ、子供は同じ事を繰り返しさせるのか。誰か研究でもしてください。
本当に疲れました。

で、その日は11時すぎに就寝。
グッスリ。